FAQ よくあるご質問 2018-04-12T17:36:28+00:00


FAQ よくあるご質問

Q1. 男性も利用できますか

A. はい、ご利用頂けます。当店は、お客様の1/3が男性のお客様ですので、お気軽にご利用くださいませ。

Q2. よもぎ蒸しは、持参するものはありますか

A. ご用意して頂くものは、特にございません。こちらで、よもぎ蒸しで着て頂くお着替えや、お水はご用意しております。ただ、汗をかきますので、お化粧直しをされる際は、メイク道具をご持参下さいませ。

Q3. シャワールームはありますか

シャワールームはご用意ございませんが、施術後は、温かいタオルをご用意させて頂いております。

Q4. 駐車場はありますか

A. 当店専用の駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがございますので、お手数ですが、そちらをご利用下さいませ。

Q5. クレジットカードは使えますか

クレジットカードは3000円以上のご利用金額でご使用頂けます。

以上が、ご対応可能カードとなります。

Q6. お肌が弱いのですが、オイルの施術は受けられますか

A. お肌に優しいオイルをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

Q7. 着替えはありますか

A. 施術で使用するTシャツ、短パン、紙ショーツ等のお着替えはこちらでご用意しております。

Q8. 指名料はかかりますか

A. 継続してお身体を見させて頂けるように、指名料300円頂いております。

Q9. 初めて行く場合、どのくらいの時間をみておけば良いですか

A. メニューに表示してあるお時間に加え、お着替えやお会計などを含めて、+20分程お時間見て頂ければと思います。

Q10. よもぎ蒸しはどれくらいの頻度で受けられますか

A. 漢方療法ですので、毎日でも受けて頂けますが、3日から2週間くらいのペースで受けて頂いてるお客様が多数です。お悩みを根本から改善して頂くには、週1~2回のペースで守って、2か月以上継続していきましょう。

Q11. コースの途中で延長できますか

A. はい、もちろんです。園長10分、その他オプションをご利用できます。ただし、予約の混雑状況によって、延長をお受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

Q12. 施術が受けられない場合はありますか

A. 以下に当てはまる方は、お断りさせて頂いております。

・妊娠中の方←(安定期に入られてない方)

Q13. 2人でも受けられますか

A. お部屋は別々になりますが、お2人同時の施術は可能です。

Q14. 予約は必要ですか

A. 確実に、スムーズにご案内させて頂くために、事前のご予約をおすすめ致します。

その他のご質問はお気軽にお問い合わせください。

 048-823-5592

営業時間
平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
定休日 第1水曜日

その他のご質問は
お気軽にお問い合わせください。

048-823-5592

営業時間
平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
定休日 第1水曜日